元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

そろそろ、あのこぼちゃんカットを止めて欲しいな~

相変わらず多いですねー。

メンズのコボちゃんカット。

 

ツーブロックになっていない、刈り上げ君カット。

 

あれって、なぜ流行っているの?

 

 

いわゆる、大人になってちょっとお洒落に目覚めた男性がする髪型でしょう?

 

髪の毛が短い人がやると

 

ただのヤンキーカットにしかなってない訳で・・・

 

美容師さん!

 

止めて下さい!

 

特にスーツを着て仕事をする人のコボちゃんカットは見苦しいですよ。

 

「その髪型ダサいですよ。」

 

と教えるのも美容師の仕事では?

 

まあ、そうは言っても

 

男の美容師にも多いヘアスタイルではあるから仕方ないのかな??

 

美容師って、お洒落だと勘違いしている人って多いんですよねー。

 

なんかちょっと違う感じというか?

 

個性をはき違えているのか?

 

ああ、ただの悪口になってしまった。

 

いかん、いかん。

 

今って、お洒落を頑張っている人が

 

ダサく見える時代なのにー。

 

頑張っているお洒落さんって

 

なんか見ていて痛々しい・・・