元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

おお。鳥肌が立つよー。ヘアショーって意味あるの?

ヘアショーって聞くだけで鳥肌ブツブツ

 

若い頃から思っていたねー。

 

ヘアショーって、何のためにあるのか?って。

 

まあ、1度も出た事が無いんだけどね。

 

出ようとも思った事ないけど。

 

 

あれって、どんな意味があるのかな?

 

ただの美容ディーラーの宣伝と

 

美容師をマインドコントロールする為のモノと捉えているけど

 

問題ないよね?

 

あのヘンテコな髪型・・・

カットしているほうは良いですよー。

 

自分はアーティスト気取り出来ますからー。

 

でも、カットされたモデルさんって可哀そうだなーって思うんだよね。

 

あのチンチクリンな髪型にされて。

 

可愛そうー。

 

いつの時代も同じ様な感じのヘアスタイルになっているけどね。

 

とりあえず、美容師がアーティスティックと思っている

 

勘違いヘアーは

 

アシンメトリーで、ショートカット、一部刈り上げ、カラー色々ヘアー、って感じ?

 

あれダメでしょー。

 

どういう意味でやっているのか本当に不思議で仕方がない・・・

 

モデルさん、可愛そう。