元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

地獄の美容室

 

 

昔働いていた美容室で・・・

 

店長がワキガだった。

 

いや~、強烈だった。

 

特に夏場はね。

 

 

お客さんが凄く可哀そうだったな~。

 

あんな近くでワキガ臭を嗅がされる訳だからね~。

 

カットをしているときなんか

 

ワキを思い切り開放するからね。

 

 

相当、キツイと思う。

 

でも、ワキガの人に限って

 

シャツを地肌に着ていたりするんだよねー。

 

あれはダメー。

 

未だにいるのかな?

 

タンクトップを着て仕事をしている

 

男の美容師って・・・

 

 

あれは、もう、最悪だね。

 

きついでしょう。

 

見た目もダメだけど。

 

 

ワキガにならない訳ないでしょうー。

 

だって、汗を吸う布がない訳だから。

 

と言う事は?

 

雑菌が皮脂を食べてウンコを出して

 

体温で温められて

 

あの強烈なワキガ臭になるんだから。

 

 

タンクトップだけは絶対にダメ!

 

肌着無しのシャツも絶対にダメ!

 

 

お願いだから、お洒落を気取っている美容師さん、

 

強烈な香水、ワキガ臭、ダメですよ。

 

お客さんを不快にさせてはね~。