元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

とりあえず副業から始めてみたら?

 

f:id:gogoman:20160913025613p:plain

 

まあ、まずはちょっとだけでもやってみたらいいのでは?

 

いわゆる副業ってやつです。

 

今の状態よりも毎月1万円お給料が増えればうれしいですよね。

 

そんな軽い気持ちでやってみると良いですよ。

 

1万円ぐらいなら意外と簡単に稼げますので。

 

 

 

美容師だけの給料じゃ、きついでしょー。

 

とくに個人経営の美容室で働いている人~。

 

 

個人経営の美容室ってオーナー以外は、本当に貧乏だよね。

 

雇われ美容師だと、手取りで20万円くらいかな??

 

30歳以上の人でも、そんな感じでしょー。 

 

まあ、本当は美容師なんて辞めたほうが良いと思うけど、

 

辞められない人もいるからね~。

 

 

辞められない理由も分からなくもないので・・・

 

自分も経験済みなので。

 

 

だから~

 

とりあえず、副業で少しでも自分の力でお金を稼ごうよって事。

 

他人に頼らずに自分の力でお金を稼げるようになれば、自分に自信も付くし。

 

 

所詮、雇われで働いている限り成長は無いからね。

 

じゃあ、美容師が出来る副業って何があるかな?

 

bibibitto.hateblo.jp