元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師のおもしろ動画。 言っている事、わけわからんわ~

おもしろ動画

はい。

相変わらずワケの分からないヘアカットしていますねー。

わざわざ難しくする必要ありますか~??


「オーバーダイレクションが~」

「厚みが~」

「エクスターナル・・・??」

 


フフフ。

何を言っているのか分かりませんね~。


専門用語好きですよね~、こういう人って~。


まだ、カットデビューしていないアシスタントさ~ん。

大丈夫ですよ。

こんなワケの分からないカット理論を学ぶ必要もありませんし、覚える必要もありませんから~。


先輩美容師で、このようなカット理論が好きな人って1人ぐらいはいるでしょう~。

そんな面倒くさい先輩美容師は、無視したほうが良いですよ。

面倒臭いですから。

学ぶべきは、シンプルに、スピーディーに仕上げる事が出来る先輩のやり方です。

 

.