元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

絶対に行きたくない美容室  

 

f:id:gogoman:20161029201048j:plain

美容師が仮装するのってどうなの?

絶対に行きたくな美容室!

それが、この時期になると仮装して仕事をしている美容室ね。


ここ最近、それが当たり前のように考えている低脳美容師が増えているねー。


右習え?

店長が言うから?

 



世間がハロウィン気分だから?


あほか!



自分達は、楽しんでやっているのか?

でもさ~

お客さん側の立場を考えればわかるよね。

そんな事はしないほうが良いって。

 

ハロウィン仮装が許される美容室は?

ハロウィンの仮装が許される美容室なんて限られているんだから。

馬鹿な客が集まる、

馬鹿な美容師しかいない

美容室だけ。

 

 

 

これが現実

で、今日 散歩していたんだけど

仮装している美容師が働いているサロンは超暇そうだったよ。


滑稽だったな~。

仮装していて、

暇そうにしているなんてー。

寒すぎでしょー。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






でね、面白いのが

全くハロウィンの雰囲気を出さずに

いつも通りに営業していた美容室なんて、

お客さんで一杯だったんだよね。


まあ、元々の人気度もあるだろうけど、

そんなモノだよ。


一般のお客さんにしてみれば、

美容室は普通に営業してもらっていたほうが良いんですよ。


そもそも、

美容室にエンターテイメントなんて求めていませんからね~。


マリオの格好をしたバカ美容師に髪の毛を切って貰いたいですかね~??

 

 


 

まだ10万円のシザーを使っているの?

f:id:gogoman:20161029202439j:plain