元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

30歳過ぎたおっさん美容師の行く末が悲惨だという話

開業しか道が無いのか・・・

 

同級生の30歳オーバー おっさん美容師が、

 

地方都市で美容室を開業した。

 

凄いね~。

 

 

そんなに美容師の仕事が好きなんだろうか~?

ぶっちゃけ、

人の髪の毛の事なんてどうでも良いと思うだが。

これは、年を取ればとるほど思うワケで。

 

冷静に考えてみて、

30歳過ぎたおっさん美容師が、

女性の髪の毛の事について熱く語られても・・・

って事。


まあ、

その30歳過ぎたおっさん美容師の雰囲気にも

よるんだけどね。


渋くて、品があって、かっこよければ、

まあまあ、許せるけど。


けど・・・

ほとんど、そんな人はいないワケで。


30過ぎのおっさん美容師って、

大概、汚くて、

品が無く、

オーラも無い。


疲れ切っている人ばかり~。


で、

雇われ美容師の限界にやっと気づいて、

自分でお店を出店するわけ。


でも、失敗する人のほうが多いワケで・・・

考えれば分かる事なのにね。


かと言って、

他にお金を稼ぐ手段も無いから、

ほんとうに大変だろうな。

 

まだ、20代の男性美容師さん!

転職は早いほうがいいですよ~。

 

 

 

美容師でも出来る!外貨投資で儲ける!