元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師の副業

月給20万円じゃきついですよねー。

 

あんなに頑張って、

 

無駄に長時間労働しているのに・・・

 

 

 

美容業界は相変わらずですからね~。

 

 

みんな辞めればいいのに。

 

 

 

 

と、いつも思っています。

 

 

 

でも、まあ辞められない人も多いですよね。

 

 

だったら、とりあえずおうちで出来る副業でも始めてみてはどうでしょうかね。

 

 

例えばですよ・・・

 

お店に出入りしている、美容ディーラーから美容師しか買えない商品を個人的に仕入れて、

 

無料で使えるネットショップアプリ【BASE】で販売するとか。

px.a8.net

 

 

美容師にしか販売しない商品って意外にあるんです。

 

そして、それを一般価格より安く販売すれば、まあそれなりに売れますよ。

 

それで利益が出ればOKです。

 

 

 

たったこれだけ。

 

簡単ですよね。

 

 

美容ディーラーから、

美容師しか買えない商品を仕入れて、

ネットショップで売る。

 

 

美容師が簡単に出来る副業です。

 

 

 

 

■追伸

 

美容師はずっと立っているので足が疲れる。

 

でも機能的な靴ってダサいのしかない。

 

でも、このニューバランスの靴なら良いでしょう~。

 

お洒落なのに、最高の履き心地。

 

f:id:gogoman:20170328001211j:plain