元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師を辞めたら月収60万円になりましたよー。

 

 

 

なぜ私が美容師を辞めたのか?

 

それは、単純に稼げない事に気付いたからです。

 

 

結局、年を取ってからの事を考えたら一生美容師という訳にもいきませんよね。

 

 

かといって、美容室を開業するというのもリスキーです。

 

 

特に少資本でやっている小さな美容室って、経営状況がかなり悲惨な状況なんですよね。

 

 

知人に数名の美容室オーナーがいますが、本当に大変そうです。

 

 

大変な割に儲からない・・・

 

 

これって最悪ですよね。

 

 

せめて、大変なら儲けたいですよね。

 

 

 

 

そんな現実を見てきました。

 

 

「こりゃ~、美容師はムリゲーだ!」

 

 

って事に辿り着いたんです。

 

 

 

私の場合は、気付くのが早かったですね。

 

20代前半には気付いていました。

 

 

その頃はまだ美容師として働いていましたが、

 

お店を転々と移っていました。

 

 

 

まあ、所詮雇われ美容師。

 

 

顧客を沢山 自分につけても結局儲かるのはサロンオーナーだけ。

 

頑張っても30万円の給料。

 

 

 

やってられませんよね。

 

 

100万円売り上げたら、歩合が発生しますとか・・・

 

 

そんなこんなで、今は美容師はやっていません。

 

 

月給30万円で、自分の大切な時間を切り売りするつもりはありませんから~。

 

 

おかげさまで今は、月給60万円程は稼げるようになっています。

 

それも実質働いている時間は、1時間ほどです。

 

 

その1時間も、机に座ってパソコンをいじっているだけ。

 

 

 

私のほとんどの月給を稼いでくれるのが、FX(外貨投資)です。

 

 

10万円の元手で始めて、コツコツと増やしてきました。

 

 

FX(外貨投資)は、元手の金額が大きくなれば簡単にお金を増やす事が出来るんですよ~。

 

 

例えば・・・

 

 

10万円を20万円にするのは、まあまあ大変でした。

 

 

しかし、300万円を400万円にするのは簡単なんです。

 

 

 

10万円を20万円にするには、200%にする必要がありますよね。

 

 

しかし、300万円を400万円にするには 133%にするだけでいいんです。

 

 

 

元手さえ頑張って増やせば、FX(外貨投資)だけで十分食っていけます。

 

 

正直、美容室で働いていた時よりも毎日気楽に暮らせています。

 

そして、楽しいです。

 

 

 

美容師をやっていると、時間的にも金銭的にも余裕が無くなってしまいますからね~。

 

 

今、美容師を辞めようか?と悩んでいる方!

 

 

美容師だけが人生ではありませんよー。

 

もっと、ほかにお金を稼ぐ方法を考えたほうが良いと思いますけどね。

 

 

まあ、美容師が大好き!っていうなら話は別ですが。

 

 

 

ちなみに、世間では美容師=貧乏というのは常識になっているようです。

 

 

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

px.a8.net