元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

今更、カット専門店を開業しても失敗するのがオチ

今更、カット専門で起業しても無理でしょ。

 

QBハウスが出たての頃は、まだよかったんですけどね。

 

 

でも、今はもう無理ですよ。

 

 

これだけたくさんのカット専門店があるんですからね。

 

 

儲かる理由が見当たりません。

 

 

カット専門店を成功させるには、

 

安定した雇用

 

集客力

 

リピーター

 

が重要になります。

 

 

 

難しいなー。

 

 

普通に考えて・・・

 

 

まあ、オーナー1人で営業していくんなら良いと思いますよ。

 

 

全然、儲かりませんけどね。

 

 

 

でも、従業員を雇ってやるとなるとね〜。

 

 

いや〜

 

無理無理。

 

 

よっぽどのお金持ちオーナーしか無理ですよ。

 

 

お金で人を操り、

 

お金で宣伝広告をバンバンして、

 

教育にお金を使ってリピーターを増やす。

 

 

お金がたくさんあればできる事です。

 

 

 

でも、お金がなければ無理ですよね。

 

 

カット専門店は絶対にやっちゃダメです。

 

 

 

意気揚々とカット専門店を開業して、

 

今、ものすごく苦しんでいる人を沢山知っています。

 

 

>>【スマホ代が安い】 おすすめの会社はUQモバイル