元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

バカで調子乗り男な美容師が逮捕されちゃいましたね。

はい。

 

 

いい年した青山の調子乗り勘違い美容師が、

 

逮捕されちゃいましたねー。

 

 

 

たま~にいるんですよね~。

 

こういう頭が悪い美容師も。

 

 

どういう神経をしているのでしょうか?

 

 

本当に。

 

 

多少なりとも、名があるサロンで働いている訳ですよね。

 

 

で、店長って・・・

 

30歳美容師。

 

 

ああ、人生終わりましたね。

 

 

このネット社会だと、

 

一生残りますからね。

 

 

顔写真も年齢も住所も。

 

 

まあ、どんな経緯でそうなってしまったかは分かりませんが、

 

完全に調子に乗ってしまったから、こうなってしまったのでしょう。

 

 

 

私の先輩にもいました。

 

強姦で捕まった人。

 

 

美容師です。

 

その人は、

 

変な薬もやっていました。

 

 

で、調子のりーでした。

 

 

結局、捕まってしばらく拘置所に入っていました。

 

刑務所には行きませんでしたけどね。

 

 

出てきて、しばらくは人が変わったかのように真面目に生きていました。

 

 

が、時間が経つと元の先輩に戻っていきました。

 

 

一応、執行猶予中だったのですが、

 

かなり危うい事をしていましたね。

 

 

結局、こういう人って根本変わらないんだな~とその時思いました。

 

 

 

他にももう一人、強姦で捕まった美容師を知っています。

 

その人も、土地を変えて普通に美容師として働いています。

 

この人は、普通に強姦です。

 

 

でも、堂々と働いています。

 

 

青山の捕まった美容師と違って、

 

有名ではなかったことが、ある意味良かったのでしょうね。

 

 

 

美容師の男で調子乗りの人って、

 

本当にダメ人間が多いですよー。

 

 

でも、世間は男性美容師は全員 同じように見ちゃいますよね。

 

今回の青山の美容師みたいな人がいると・・・

 

 

やっぱりねって言われる職業は、

 

・美容師

・土建業

 

ですね。

 

 

職業差別ではありますが、

 

やっぱりねって言われちゃうんですよね・・・

 

 

 

秘密ですよ。すぐにお金を増やす方法