元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

ホットペッパービューティーでしか集客できない美容室って近いうちに潰れるね。

 

ホットペッパービューティー依存症

 

可哀そうに・・・

 

 

本当に、

 

ホットペッパービューティーに依存しているんですね。

 

 

 

特に面貸サロンは最悪。

 

 

 

ここ最近、

 

どこの面貸サロンも大変そう~。

 

 

 

客は来ない。

 

美容師はいない。

 

 

もう、どうしようもないですよね。

 

 

完全に負のスパイラル状態。

 

 

客が来ない

 

美容師が稼げない

 

美容師が辞める

 

客が減る

 

更に美容師が辞める

 

ホットペッパービューティーの広告料は変わらない

 

運転資金が尽きる

 

借金だけ残って閉店

 

 

 

今から、

 

悪い人に騙されて面貸サロンを出店する若い美容師が可哀そうに思える今日この頃。

 

 

今更、面貸サロンなんか始めても無理なのにね。

 

 

 

それにしても、ホットペッパーは悪どいですよ・・・

 

>>ホットペッパービューティーはリクルートが儲かるビジネス!美容室は潰れるビジネス!

 

 

結局、ホットペッパーだけが儲かるようになっているんですからね~。

 

美容室はどんどん潰れても、

 

どんどん新しく出来るから、

 

バカな客を捕まえるのには最適な業界なんでしょうね~。

 

 

 

広告業界は、

 

美容室をカモにしていますからね~。

 

 

 

 

 

人気の記事

 

・最短で美容師になるには?

 

・美容師の転職は早いほうが良い