元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師はいくら頑張って働いても社会の底辺という現実

 

 

共感!

 

この方のブログが現実的過ぎてビビったー。

f:id:gogoman:20160827184050g:plain

『いつまで美容師やっているの?』

f:id:gogoman:20160827185328j:plain

 

人それぞれ考え方は違うと思うけど、

 

美容師の現実を

 

リアルに表していると思う。

 

 

 

美容師っていくら頑張って働いても

 

社会の底辺なんだよね。

 

 

そこから目を背けて、

 

現実を見ない美容師が辿る末路・・・

 

恐ろしい~。

 

 

特に30歳を超えた美容師さんなら、

 

一読しておいて間違いは無いでしょうー。

 

 

あっという間に年を取って、

 

取り返しがつかなくなる前に。

 

 

■参考ブログはこちらです。

f:id:gogoman:20160827184050g:plain

『いつまで美容師やっているの?』

 

 

 

私は、こちらの方の意見に賛成です。

 

実際、雇われ美容師で

 

30歳を過ぎて、

 

幸せそうな人を見た事が無いので。

 

 

かなり悲惨な感じです。

 

 

 

ああ、ちなみに

 

ファッション誌やリクエストQJ

 

出てくるような美容師は別です。

 

リア充的な?

 

あんな人たちは稀ですし、

 

あの人達の下に、

 

本当の美容師の姿を見る事ができますからね~。