元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落な美容室を出店するか?ダサくても儲かる美容室を出店するか?

■美容師に人気の永久脱毛器ケノン どうも~。俺は近々美容室を開業する予定の30代美容師。でも、今 美容室開業について凄く悩んでいる。 そこで、今日は美容室を経営して大成功している先輩美容師に相談にやってきた。 お疲れ様です! おう!どうしたー。久し…

今から、面貸サロンを始めても良いと思う?

美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか? ちょっと前に流行った面貸サロンを今更自分で始めてもダメかなー? うん。僕的には厳しんじゃないかなーって思うけど。 やっぱりそう思う?

奴隷となった美容師の会話

ショッピングも旅行もこれ1枚でOK! どうだい?最近の調子は? 美容室のオーナーにいいように使われているかい? ふふふ。相変わらずコキ使われているよ。 給料も上がらないのに。 儲かっているのはオーナーだけだなー。

美容室でドリンクメニューは不要ですよ。

美容室に来るお客さんが求めている事 昔、自分で美容室をやっていた時、 そりゃ~頑張っていましたよ。 で、ドリンクメニューも色々と揃えた訳です。

なぜ美容師を引退したのか?

美容師を辞めた理由 それは、面倒くさくなったから。 そして、 一番嫌だったのは、

美容室にネイルサロンを併設してみる?

伸び悩み・・・ う~ん。 最近、売上が伸びん。 そろそろ限界が来たか!