元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

2017-01-01から1年間の記事一覧

【必見】 美容師でも出来る!毎月の給料+1万円稼げる副業

雇われ美容師をしているなら、 早めに副業を始める事をおすすめする。 なぜなら、 これから美容師の給料なんて上がらないから。 じゃあ、どうやってお金を増やしていけばいいのか? 一番手っ取り早いのが副業を始める事。 で、今回は、 忙しい美容師でもすぐ…

【未来】美容室は今後 専門店化していく。

今から美容室を開業するなら、 やっぱり何かの専門店が良い。

美容師を続けて不幸になった男

美容師になった とある男性の一般的な人生 18歳〜高校を卒業 20歳〜美容専門学校を卒業 21際〜美容室に就職 25歳〜スタイリストデビュー 26歳〜美容室を辞める 27歳〜美容師の派遣に登録 28歳〜美容室に再就職 29歳〜美容室を辞める 30歳…

美容師を辞めたら年収1000万円越えした先輩にインタビューしてみた。

先輩って何で美容師を辞めたんですか? そりゃ〜単純に儲からないからだよ。それに男の美容師なんて40歳で現役引退って感じだろ〜。正直、きついでしょー。だから早めに辞めたのだー。 確かにそうですが、他にお金を稼ぐ方法が無いから僕を含めて皆、美容…

求められているのは女性美容師です。男性美容師の需要はありません。

まあ、これからの時代は女性美容師を大切に扱う事が出来る美容室が生き残っていく事は間違いないですね。

失敗するパターンの美容室がオープンしたみたい。

凄い勇気だな~。 まあ、田舎だけど、 美容室専用の建物を1から建てた美容師が居るワケで。 見る限り建物だけで、2000万円ほど。

お洒落な美容室を出店するか?ダサくても儲かる美容室を出店するか?

■美容師に人気の永久脱毛器ケノン どうも~。俺は近々美容室を開業する予定の30代美容師。でも、今 美容室開業について凄く悩んでいる。 そこで、今日は美容室を経営して大成功している先輩美容師に相談にやってきた。 お疲れ様です! おう!どうしたー。久し…

今から、面貸サロンを始めても良いと思う?

美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか? ちょっと前に流行った面貸サロンを今更自分で始めてもダメかなー? うん。僕的には厳しんじゃないかなーって思うけど。 やっぱりそう思う?

奴隷となった美容師の会話

ショッピングも旅行もこれ1枚でOK! どうだい?最近の調子は? 美容室のオーナーにいいように使われているかい? ふふふ。相変わらずコキ使われているよ。 給料も上がらないのに。 儲かっているのはオーナーだけだなー。

美容室でドリンクメニューは不要ですよ。

美容室に来るお客さんが求めている事 昔、自分で美容室をやっていた時、 そりゃ~頑張っていましたよ。 で、ドリンクメニューも色々と揃えた訳です。

なぜ美容師を引退したのか?

美容師を辞めた理由 それは、面倒くさくなったから。 そして、 一番嫌だったのは、

美容室にネイルサロンを併設してみる?

伸び悩み・・・ う~ん。 最近、売上が伸びん。 そろそろ限界が来たか!

美容室の真実が分かる2冊の本

美容師でも読める美容の本 今日は、 この2冊の本を紹介します。 結構、有名な本ですよね。

美容室を開業する為に国金(日本政策金融公庫)からお金を借りたい

開業資金を国から借りる 美容室を開業する為には、 お金が必要ですよね。 貯金だけじゃどうしようもありませんし~。 格安で高品質のホームページ制作サービス「ホームページシード」

なぜ今、美容師が稼げないのか一言で言います。

なぜ美容師は稼げない? 一言で言いますよ。 hairsalonart.xyz それは、 「希少性が無いから」 です。

今のお店(美容室)を辞めようか迷っている美容師アシスタントの方へ

お店(美容室)はどんどん移ったほうが良いですよ。 どうも~ 今日は、 美容師アシスタントの方への記事になりますよ。 ■PR 美容師もジェルネイル技術を身に付けたほうが良い

「男性美容師の体毛が濃い!」 そりゃ~、女性客は嫌でしょー。 腕毛ボーボー、すね毛ボーボーの美容師って!

■PR 男の美容師が使っている本格永久脱毛器ケノン 女性客はドン引きしています! 男の美容師さんへ。 他人の髪型を考えるのも良いでしょうが、 自分の体毛の事も考えたほうが良いですよ。 女性客は嫌がっていますよ。

30歳を過ぎた男の美容師が人生逆転する為に!

■一言で言えばアソコが超元気になるサプリメントです。 美容師を続ける限り明るい未来は無い! いやー 厳しいでしょー。 30歳を過ぎた男の雇われ美容師が、 今後、

家賃さえ低く抑える事が出来れば余裕で美容室経営ができます。

お金を掛けずに美容室を始めるなら・・・。 う~ん。 ちょっと考えてみた。 でも、

お客さんにセルフジェルネイルをして貰って売上6万円UP!

お客さん自らジェルネイルをやってもらうメニュー スーパーサイドメニューとして、 お客さん自身で、 ジェルネイルをやってもらうというのはどうだろうか?

ワキガな女性美容師の方へ

どうですか? ワキガ持ちですか? 女性の美容師でワキガは正直 キツイです。

僕が30歳を過ぎて美容師を辞める事ができた理由

■PR 30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法 30歳を過ぎた辺りから、 本気で考えますよね? 「このまま美容師を続けていて良いのか・・・」 ってね。 でも、

もし今から美容室を自分で開業するなら・・・想像してみたー

美容室経営も大変だなー 【大富豪の起業術】 どうも~ 頑張っていますかー。 疲弊している美容師さん達~。 そんな辛い思いをしてまで、 そのお店で働いている理由って何ですか~??

台風が来ようが、美容師は無駄に出勤しているようですが・・・

台風だー! いえ~い! いや~ 台風ですね~。 いえーい!!!

美容室経営コンサルタントに騙されるな!

経営コンサルタントね・・・ やっぱりいるんですよね。 美容室向けの経営コンサルタントって。 まあ、どこの業界にもいると思いますが。

美容師なんて辞めて、すぐに転職したほうが良いよ。

>>30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法 美容師に未来は無い! 早めの転職をおススメする! もう、無理だからー。 美容師で働いていても。

タイプ別~美容師の傾向

良い美容師を見分けるのは難しいですよー。 一般のお客さんへ。 美容師によって、 得意、不得意なヘアスタイルがある事を知っておいてもらいたい。

美容師の転職は、とにかく早く!

急いでー! 迷っているなら早めのほうが良い。 とにかく美容師の転職は早いほうがいい。

ホットペッパービューティーでしか集客できない美容室って近いうちに潰れるね。

ホットペッパービューティー依存症 可哀そうに・・・ 本当に、 ホットペッパービューティーに依存しているんですね。

美容室が多過ぎて「バカなのかな?」って思う件

一般の人でもそう思っているのかー。 「美容室は有りあ過ぎ!」 ってね。