元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

お客さんにセルフジェルネイルをして貰って売上6万円UP!

お客さん自らジェルネイルをやってもらうメニュー

 

f:id:gogoman:20171004222933j:plain

 

スーパーサイドメニューとして、

 

お客さん自身で、

 

ジェルネイルをやってもらうというのはどうだろうか?

 

 

 

f:id:gogoman:20171004222847j:plain

 

ちょっとしたデッドスペースって、

 

美容室にあるだろうから、

 

そこを開放して。

 

f:id:gogoman:20171004222910j:plain

 

 

ネイリストを雇う訳でもなく、

 

お客さん自らやってくれるんだから、

 

リスクは無い。

 

 

 

ジェルネイルセットのレンタル料として、

 

500円とか、

 

1000円とか取れば良い訳。

 

 

美容師自ら、

 

特に動く必要もないので、

 

自動販売機的な感じ。

 

 

 

今、ジェルネイルは、

 

素人でも簡単に出来るんだけど、

 

道具や材料を揃えるのが面倒なんですわー。

 

 

それを美容室が提供してあげる。

 

 

まあ、

 

どかんと大きく儲ける事は出来ないけど、

 

小銭稼ぎぐらいにはなるでしょう。

 

 

 

 

例えば、

 

ジェルネイルレンタルだけで、

 

1日2000円の売上があったとして、

 

30日間だと、

 

6万円の売上になりますからね~。

 

 

悪くないでしょうー。

 

 

 

■セルフジェルネイル専用のスターターキット一覧

f:id:gogoman:20171004222713j:plain