元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師の給料って何でこんなに安いんだよ!

 

「なんで、こんなに頑張っているのに毎月の給料がこんなに安いんだ!」

 

って思っていた30代前半。

 

 

雇われ美容師って、どんなに頑張っても所詮 もらえる給料なんて決まっています。

 

手取りで25万円がよい所でしょう。

 

 

利益は、オーナーにいきますからねー。

 

 

そりゃ~、オーナーなんで利益を取るのは当たりまえですよね。

 

 

オーナーなんですから~。

 

 

それにしても、月間100万円の売上があっても、

 

手取り25万円って!

 

 

 

 

そりゃ~、材料費やらアシスタントの給料やら、テナントの家賃やら、色々と経費が掛かることも分かります。

 

 

でも、どう計算してもオーナーのところには利益として200万円は残るんですよね~。

 

月間ですよー!

 

月間!

 

 

それだけ、残るならもう少し美容師に還元してくれませんかね~。

 

 

って!

 

 

ムリかー。

 

 

美容室のオーナーって、本当に金の亡者が多いですからねー。

 

だから、ビジネスとして長く続かないのでしょう。

 

 

 

 

目先のお金の事しか考えてないような人達ばかりですからねー。

 

 

まあ、そんなこともあり美容師はさっぱりと辞めました。

 

 

だって、どう頑張っても儲からないんですもん。

 

 

これからの時代、美容室オーナーも以前ほど楽して儲からなくなりますからね。

 

 

 

もう、実店舗を持ってビジネスを興すのってかなりリスクがあります。

 

 

美容室、飲食店、理容室、など。

 

 

もちろん、その職が大好きなら良いと思いますよ。

 

 

でも、儲からないんですよ。

 

 

 

早いうちにそれに気づいた私は、

 

PCとインターネットを使ってお金を稼ぐ方法をマスターしました。

 

 

それは、FXで稼ぐという手法です。

 

 

美容師時代に貯め100万円を元手にFXを始めたんです。

 

 

100万円って自分にとっては大金です。

 

 

でも、銀行に預けておいても増える事はないので、

 

自分でどうにか増やす方法を考えたんですね。

 

 

そして、FXに辿り着いたんです。

 

 

 

FXは良いですよー。

 

 

やり方が簡単で。

 

 

私は、難しい事は苦手ですからー。

 

 

 

そして、実際に割と高確率で儲かるんです。

 

 

 

美容師が1日頑張って働いても、せいぜい1万円ぐらいしか給料として稼げないですよね。

 

でも、FXなら1万円なんてタイミング次第で1分以内で稼ぐ事が出来るんです。

 

 

ビックリしますからねー。

 

 

まあ、これは実際にやった事がある人でしか分からないと思いますけどね。

 

 

 

 

そんな事をしていると、

 

もう、美容師に戻りたいなんて1㎜も思わなくなりますよ。

 

 

正直、バカバカしく感じる訳です。

 

 

あんなに頑張っても、手取り25万円って・・・

 

 

 

今の私は、

 

FXで25万円を稼ごうと思ったら、

 

10日以内で達成できます。

 

 

それも、お家に居ながら。

 

コーヒーを飲みながら。

 

眠たくなったら昼寝休憩をして。

 

お腹がすいたらご飯を食べに行き。

 

出かけたい時は、家族と一緒に出掛けて。

 

美容室特有の面倒くさいミーティングなんてありませんし、

 

嫌なお客さんの相手をする必要もありません。

 

 

 

体も、心も、余裕があります。

 

 

それでも、10日以内で美容師時代の給料を軽く稼いでしまいます。

 

 

 

ぜひ、今の働き方について考えてみて下さい。

 

 

このままで本当に幸せになれますか?

 

 

 

 

■関連記事

FXって何?