元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に行きたくない美容室  

美容師が仮装するのってどうなの? 絶対に行きたくな美容室! それが、この時期になると仮装して仕事をしている美容室ね。 ここ最近、それが当たり前のように考えている低脳美容師が増えているねー。 右習え? 店長が言うから?

美容師のおもしろ動画。 言っている事、わけわからんわ~

おもしろ動画 はい。 相変わらずワケの分からないヘアカットしていますねー。 わざわざ難しくする必要ありますか~?? 「オーバーダイレクションが~」 「厚みが~」 「エクスターナル・・・??」

近所にまた「おっさん美容師」が美容室を出店した・・・

そりゃ~お客さん来ないよー あちゃ~ また、近所に美容室が出来ていた。 その場所がまた悪い! 住んでいる人は決して少なくはないのだが、 周りに店は無く、いきなり美容室がポツンとある感じ。

ニューヨークのお洒落バーバー。 う~ん。現地人にしてみれば、アジア人の髪の毛って未知の世界なのでしょう。

講習マニアは美容技術に自信が無いあらわれ

自分で考えないバカ美容師 ヘアカット講師って・・・ カット講習会に行く美容師ってバカなのかな? 自分でモノを考える事が出来ないのかな?

近所の美容室が潰れたよ。

近所の美容室が閉店したよ。 一昨日、近所の美容室が閉店した。 数日前から、 「大掃除でもしているのかな~??」 と思って前を通っていた。 なぜなら、セット椅子やローラーボールが外に出されていたから。 まさか潰れたとは思わなかったねー。 おそらく、…

「面貸し美容室のフランチャイズオーナーにならない?」

面貸し美容室はオワコン 今、面貸し美容室で働いている方で、 「うちのお店のフランチャイズオーナーになってみないか?」 と言われている人に警告です! 絶対に、 今、面貸しサロンのフランチャイズオーナーになってはダメですよ。 理由は簡単です。 以下の…

最終的にはお金でしょ?

美容師の転職 本当に早いほうがいいよー。 30歳を超えると厳しいからー。 まあ、25歳でもなかなかねー。 ほら、基本的に美容師って 大学を出ていないから 就ける職業って限られてくるんだよねー。 営業職 工場勤務 接客・サービス業 販売員 運転手 こんな感…

カナダにワーキングホリデーで行ったけどお客さんはアジア人だけよ~。

カナダにワーキングホリデーに行った話。 そりゃ~若い頃は 美容に対して情熱を持っていたよー。 こんな私でもねー。

美容師の鋏をローンで買うとか信じられん!

面白い記事発見! 同じ様な事を考えている人っているんだなー。