元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が30歳を過ぎて美容師を辞める事ができた理由

■PR 30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法 30歳を過ぎた辺りから、 本気で考えますよね? 「このまま美容師を続けていて良いのか・・・」 ってね。 でも、

もし今から美容室を自分で開業するなら・・・想像してみたー

美容室経営も大変だなー 【大富豪の起業術】 どうも~ 頑張っていますかー。 疲弊している美容師さん達~。 そんな辛い思いをしてまで、 そのお店で働いている理由って何ですか~??

台風が来ようが、美容師は無駄に出勤しているようですが・・・

台風だー! いえ~い! いや~ 台風ですね~。 いえーい!!!

美容室経営コンサルタントに騙されるな!

経営コンサルタントね・・・ やっぱりいるんですよね。 美容室向けの経営コンサルタントって。 まあ、どこの業界にもいると思いますが。

美容師なんて辞めて、すぐに転職したほうが良いよ。

>>30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法 美容師に未来は無い! 早めの転職をおススメする! もう、無理だからー。 美容師で働いていても。

タイプ別~美容師の傾向

良い美容師を見分けるのは難しいですよー。 一般のお客さんへ。 美容師によって、 得意、不得意なヘアスタイルがある事を知っておいてもらいたい。

美容師の転職は、とにかく早く!

急いでー! 迷っているなら早めのほうが良い。 とにかく美容師の転職は早いほうがいい。

ホットペッパービューティーでしか集客できない美容室って近いうちに潰れるね。

ホットペッパービューティー依存症 可哀そうに・・・ 本当に、 ホットペッパービューティーに依存しているんですね。

美容室が多過ぎて「バカなのかな?」って思う件

一般の人でもそう思っているのかー。 「美容室は有りあ過ぎ!」 ってね。