元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師なんて辞めて、すぐに転職したほうが良いよ。

 

>>30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法

 

美容師に未来は無い!

早めの転職をおススメする!

もう、無理だからー。

美容師で働いていても。

 

 

このブログを見ていると言う事は

美容師という職業に対して不満、不安、を

持っている人だと思う。

 

 

じゃなきゃ、見ないよねー。

こんな美容師をディスっているブログなんて。

 

 

無理だよ。

先輩でいるよね?

40歳過ぎて現役の美容師って。

 

 

給料30万円ぐらいかな?

 

どう思う?

 

年収で考えても360万円だよ。

 

普通に家庭を持って

家を構えて

車を買って・・・

子供も育てて・・・

無理な事は分かるよね。

 

(女性美容師は、また別だろうけど。)

 

 

近くに良い悪い見本があるのだから

美容師なんて辞めて

すぐに転職したほうが良いよ。

 

 

本当に。

 

美容師がカッコいいなんて思ってやっている人って

表参道や原宿辺りで働いている

地方出身の田舎者美容師ぐらいだからー。

 

 

「おれ、(私)、イケてます!」

 

って感じの美容師さんね・・・

 

あのまま、年を取っていくんだよー。

 

40歳過ぎて、お洒落な?ハット被って仕事して・・・

 

「レイヤーの入れ方が・・・」

「モテ髪の切り方は・・・」

「アッシュブラウンのカラーにして・・・」

「艶髪に・・・」

 

へっ!

 

完全にずれ過ぎているでしょー。

 

恥ずかしい大人になっちゃうよー。

 

>>30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法

  

独立しても儲からない

もちろん、上手くやれば美容室を開業して

大儲けする事も出来るけど・・・

 

 

今は、なかなか難しいよね。

 

 

これだけ美容室があれば。

更に、安売り競争激しいしねー。

 

人を雇うとなると更に面倒だよー。

 

特に美容師という人種はね・・・

 

稼げないくせに、独立志向が半端ない。

稼げないくせに、口だけ達者。

 

 

今までどれだけの失敗者を見てきたことか。

 

年をとった美容師が独立開業して

失敗した後の悲惨な状況はすさまじいからねー。

 

1000円カットで奴隷の様に働かされるか。

タクシーの運転手になるか。

日雇い。

派遣社員(工場系)。

 

 

>>30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法

これからの時代はやっぱりIT

これはずっと言われているけどね。

当たり前と言えば、当たり前。

 

IT系は強い。

 

それに自分で仕事を作って、

利益を上げる事が出来るからね~。

 

自分1人でも出来ちゃうからさ~。

 

お客さんは、世界中から集める事だって可能。

 

 

まあ、IT系と言っても色々とあるからね。

 

あと、資金も掛からないし。

 

ちなみに、

プログラミングを学ぶならテックアカデミーがおすすめ!

 

 

インターネット上で、本物のプログラミング技術を学ぶ事ができるからね~。

 

 

もう、対面接客なんてしている場合じゃないよ。

 

美容師が楽しい時期なんて

20代前半まで。

 

後は、タダの消耗人生になっちゃうよー。

とっとと転職したほうがいいよ。

 

 

これ本当。

 

>>30歳を超えた貧乏美容師が、美容以外でお金を稼ぐ方法

 

 

 

 人気の記事

 

bibibitto.hateblo.jp

 

bibibitto.hateblo.jp