元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室の真実が分かる2冊の本

美容師でも読める美容の本 今日は、 この2冊の本を紹介します。 結構、有名な本ですよね。

美容室を開業する為に国金(日本政策金融公庫)からお金を借りたい

開業資金を国から借りる 美容室を開業する為には、 お金が必要ですよね。 貯金だけじゃどうしようもありませんし~。 格安で高品質のホームページ制作サービス「ホームページシード」

なぜ今、美容師が稼げないのか一言で言います。

なぜ美容師は稼げない? 一言で言いますよ。 hairsalonart.xyz それは、 「希少性が無いから」 です。

今のお店(美容室)を辞めようか迷っている美容師アシスタントの方へ

お店(美容室)はどんどん移ったほうが良いですよ。 どうも~ 今日は、 美容師アシスタントの方への記事になりますよ。 ■PR 美容師もジェルネイル技術を身に付けたほうが良い

「男性美容師の体毛が濃い!」 そりゃ~、女性客は嫌でしょー。 腕毛ボーボー、すね毛ボーボーの美容師って!

■PR 男の美容師が使っている本格永久脱毛器ケノン 女性客はドン引きしています! 男の美容師さんへ。 他人の髪型を考えるのも良いでしょうが、 自分の体毛の事も考えたほうが良いですよ。 女性客は嫌がっていますよ。

30歳を過ぎた男の美容師が人生逆転する為に!

■一言で言えばアソコが超元気になるサプリメントです。 美容師を続ける限り明るい未来は無い! いやー 厳しいでしょー。 30歳を過ぎた男の雇われ美容師が、 今後、

家賃さえ低く抑える事が出来れば余裕で美容室経営ができます。

お金を掛けずに美容室を始めるなら・・・。 う~ん。 ちょっと考えてみた。 でも、

お客さんにセルフジェルネイルをして貰って売上6万円UP!

お客さん自らジェルネイルをやってもらうメニュー スーパーサイドメニューとして、 お客さん自身で、 ジェルネイルをやってもらうというのはどうだろうか?

ワキガな女性美容師の方へ

どうですか? ワキガ持ちですか? 女性の美容師でワキガは正直 キツイです。