元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

30歳を過ぎた男の美容師が人生逆転する為に!

 

 

■一言で言えばアソコが超元気になるサプリメントです。

 

 

 

美容師を続ける限り明るい未来は無い!

 

 

いやー

 

厳しいでしょー。

 

30歳を過ぎた男の雇われ美容師が、

 

今後、

 

 

 

普通に生活していくのって。

 

 

 

家も買えない、

 

車も買えない、

 

国保も払っていない、

 

年金も払っていない、

 

借金があり、

 

 

って!

 

 

どうするんですかー???って。

 

 

真面目に!

 

 

 

このまま美容師を続けていて本当に大丈夫ですか?って事です。

 

 

もちろん、独立を視野に入れている人もいるでしょうが、

 

現実を見て下さいね。

 

 

 

これからの時代は、

 

再び女性美容師の時代ですからね。

 

 

 

今、

 

男の美容師って、

 

需要が無いんですよー。

 

 

 

 

 

求められているのは、

 

女性美容師。

 

 

 

 

あああ~あ。

 

 

どうしましょうねー。

 

 

美容師業しか出来ない30歳を超えた男性美容師は。

 

 

 

転職?

 

 

う~ん。

 

 

 

美容師の転職先って、

 

基本的に体を使った仕事しかないワケで。

 

 

タクシーの運転手?

 

警備員?

 

派遣での工場勤務?

 

 

 

 

 

 

一度、

 

30歳を過ぎて美容師を引退した男性美容師のストーリーをご覧ください。

 

→美容師を辞めて大成功した人の話

 

 

「こういうのも有りかな~。」

 

 

という軽い感じで良いんです。

 

 

 

美容師だけにこだわっていると、

 

年を取ってから本当に痛い目にあいますよ。

 

 

 

 

■一言で言えばアソコが超元気になるサプリメントです。

 

 

 

 

 


 

人気の記事

 

・家賃さえ低く抑える事が出来れば余裕で美容室経営ができます。

 

・お客さんにセルフジェルネイルをして貰って売上6万円UP!