元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

「男性美容師の体毛が濃い!」 そりゃ~、女性客は嫌でしょー。 腕毛ボーボー、すね毛ボーボーの美容師って!

 

■PR 男の美容師が使っている本格永久脱毛器ケノン

f:id:gogoman:20171014085937j:plain

 

 

女性客はドン引きしています!

 

男の美容師さんへ。

 

 

 

他人の髪型を考えるのも良いでしょうが、

 

自分の体毛の事も考えたほうが良いですよ。

 

 

 

女性客は嫌がっていますよ。

 

 

 

 

男性美容師の体毛は、

 

女性客にとって気持ち悪い対象でしかありません。

 

 

 

 

カット中にチラチラ見える濃い腕毛。

 

 

 

 

なぜか短パンで仕事をしている男性美容師。

 

からの~すね毛ボーボー攻撃。

 

 

 

真面目に見苦しい・・・。

 

 

 

まずはそういうところから気を遣っていきましょうよ。

 

 

■PR 男の美容師が使っている本格永久脱毛器ケノン

f:id:gogoman:20171014085937j:plain

 

 

 

 

 

今、女性美容師が人気なんです。

 

今の時代、

 

女性客は、

 

男性美容師が思っている以上に、

 

男性美容師を敬遠しています。

 

 

 

 

今人気の美容室って、

 

実は女性美容師しかいないサロンなんですよー。

 

 

そして、

 

どこの美容室も女性美容師を求めているんです。

 

 

 

これがどういう事か分かりますかね?

 

 

 

今後も、

 

美容師としてやっていこうと思うなら、

 

体毛は出来るだけ処理したほうが良いですよ。

 

 

まずはそこからです。

 

 

 

 

世の人気美容師の多くはゲイ風

 

 

美容師に男らしさは一切不要ですからね。

 

 

自分は良いと思ってやっている事でも、

 

お客さんが嫌がっているなら、

 

改善するべきです。

 

 

 

 

Tシャツから出ているわき毛。

 

3番目のボタンまで外して着ているシャツから見える胸毛。

 

カット中にチラ見せしている濃い腕毛。

 

短パンで、脚から出ている汚いすね毛。

 

 

 

全部、お客さんに見せてはダメです。

 

 

しっかりと脱毛処理して下さいね。

 

 

本当に。

 

自分が思っている以上に、

 

女性客は、

 

男性美容師の体毛を嫌がっていますのでね~。

 

 

 

■PR 男の美容師が使っている本格永久脱毛器ケノン

f:id:gogoman:20171014085937j:plain

  


 

 

人気の記事

 

・30歳を過ぎた男の美容師が人生逆転する為に!

 

・家賃さえ低く抑える事が出来れば余裕で美容室経営ができます。