元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師の転職は、とにかく早く!

 

急いでー!

 

迷っているなら早めのほうが良い。

 

 

とにかく美容師の転職は早いほうがいい。

 

 

 

 

これは、

 

もう、

 

先輩美容師を見ていると分かると思う。

 

 

 

40歳以上の美容師を見ていて、

 

あなたはどう思うだろうか?

 

 

 

私は正直、

 

「人生終わっているな~。」

 

 

って思ってします。

 

 

もちろん、

 

自分で美容室を開業した経営者は別。

 

 

 

オーナースタイリストは、

 

尊敬は出来ないが、

 

まあ、なんとか頑張っているな~って感じ。

 

特に1人で切り盛りしている美容室オーナーを見ると、

 

涙が出てくるよ~。

 

 

 

この先、どうするんだろう~???ってね。

 

 

まあそれはさておき、

 

雇われの40歳オーバー美容師が悲惨な事は自分の目で見て分かっていると思います。

 

 

あんな風になりたいですか?

 

 

若い時は、まあ、それなりに楽しくやっていたのでしょうがね・・・

 

 

年を取った美容師は本当に悲惨です。

 

 

何もありませんからねー。

 

 

お金も、

 

地位も、

 

名声も、

 

保険も、

 

お家も、

 

自動車も。

 

 

 

気付いたら早めに転職する事をおすすめします。

 

 

 

 

■ファッション業界に転職する?

 

 

 

 

 

 


 

 

人気の記事

 

■30歳を超えた貧乏美容師が美容以外でお金を稼ぐ方法

 

 

■考えないバカ美容師が多過ぎる