元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容室にネイルサロンを併設してみる?

 

 

f:id:gogoman:20171111154214j:plain

 

 

伸び悩み・・・

 

う~ん。

 

最近、売上が伸びん。

 

 

そろそろ限界が来たか!

 

 

 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”
プロ厳選49色からお好みのカラー5色(9,000円相当)が選べる!!

 

 

 

 

そりゃ~、

 

人口も減ってきてる街だし、

 

田舎だと毎月 美容室に行く人なんて、

 

そんなに多くない訳で。

 

 

 

毎月来てくれるのは、50歳以上の余裕がある方だけ。

 

 

まあ、それだけでも十分なんだけど。

 

 

やっぱり、もう少し下の年齢層の人にも来てもらいたい訳で。

 

 

 

で、デッドスペースを改造してネイルサロンを始めてみようかな~と。

  

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”
プロ厳選49色からお好みのカラー5色(9,000円相当)が選べる!!

 

 

 

 

まあ、ネイルサロンで儲けようという訳ではなく、

 

あくまで集客の一環。

 

 

どうしようかな~。

 

 

お客さんは無料でジェルネイル使い放題にするか。

 

多少、お金は貰ったほうが良いのか。

 

 

 

ちなみにネイリストは雇う気は全く無し。

 

 

だって、人件費分を稼ぐのなんて絶対に無理だし。

 

 

業務委託なら良いんだけど、

 

そんな都合良く働いてくれるネイリストなんていないし。

 

 

 

まあ、とりあえず、

 

無料でジェルネイルを使って貰おう~。

 

 

ネイル用品に遣うお金は宣伝費として計上して。

 

 

美容室経営もなかなか大変だー。

  

 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”
プロ厳選49色からお好みのカラー5色(9,000円相当)が選べる!!

 

 

 

 

ジェルネイルには興味を持っているけど、

 

ネイルサロンに行くほどではないな~って人が来てくれればOK。

 

 

 

 


人気の記事

・美容室の真実が分かる2冊の本

 

 ・美容室を開業する為に国金(日本政策金融公庫)からお金を借りたい