元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師を辞めたけど何か聞きたい事ある?

Q、なんで美容師を辞めたの?

 

A、儲からないから。

 

 

 

 

 

Q、美容師を辞めて今はどうやって食っているの?

 

A、主にFX投資でお金を稼いでいるよ。あとは、ネットショップで物販もしているよ。

 

ネットショップでは、プロ用の美容用品を売っているよ。意外と、一般人に売れるからお金になるよ。

 

 

 

 

 

Q、美容師と今の生活どっちがいい?

 

A、断然今の生活。理由は、自由な時間と自由なお金を得る事が出来たらから。

 

 

 

 

 

Q、もう美容師には戻らないの?

 

A、月給50万円でも美容師はやりたくないね。だって、拘束時間長いし、客はわがままになってきているし、とにかく面倒臭いんだよね。

 

それよりも自分の好きな時にお金を稼げて、自分の好きな時に、自分の好きな事が出来る今の生活のほうが断然いいよ。

 

 

 

 

Q、ぶっちゃけ毎月 いくら稼いでいるの?

 

A、多いときで、150万円。少ないときで、40万円ぐらい。

 

やっぱり、FXは損する事もあるからね。

 

そういう時の為に、ネットショップで物販やっているだよね。

 

保険みたいなもんかな。

 

 

 

 

Q、美容師を辞めて転職しようと思うんだけど、何をしたらいいかな?

 

A、美容師を辞めるのはいい判断だと思うよ。本当に今後は稼げなくなるから。

 

何をするかは、人それぞれだと思うけどPC、インターネットに詳しいならネットショップ運営なんかどうかな?

 

美容室専売品を一般人向けに売ればそれなりに利益が出ると思うよ。

 

あと、リスクはあるけど、FX投資もありかな~。

 

10万円を100万円に増やす事が出来るからね。

 

まあ、リスクはあるけど・・・

 

 


 

FX投資を始めるなら【DMM FX】がおすすめ!

 

なぜなら~、2万円のキャッシュバックを得られるから。