元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容室オーナーの1人勝ち

 

まあ、社長だからねー

 

美容室オーナーも。

 

利益を独り占めしても

 

しょうがないね。

 

社長だからねー。

 

 

 

それにしても

 

もう少し

 

上手くやればいいのに・・・

 

あの辺が

 

所詮

 

美容師上がりって

 

感じなんだよね。

 

 

嘘でも

 

もう少し

 

質素な暮らしっぷりを

 

アピールすればいいのに

 

従業員の前で

 

お金持ってますアピールが

 

酷いねー。

 

あれじゃー

 

従業員スタッフは

 

やる気も無くなりますよ。

 

 

社長は社長で

 

「俺の(私の)店なんだから!」

 

 

従業員は従業員で

 

「私が(僕が)上げた売り上げなのに!」

 

って感じで。

 

なんだかねー。

 

 

どこの業界もそうなのかな?