読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容室オーナーの1人勝ち

 

まあ、社長だからねー

 

美容室オーナーも。

 

利益を独り占めしても

 

しょうがないね。

 

社長だからねー。

 

 

 

それにしても

 

もう少し

 

上手くやればいいのに・・・

 

あの辺が

 

所詮

 

美容師上がりって

 

感じなんだよね。

 

 

嘘でも

 

もう少し

 

質素な暮らしっぷりを

 

アピールすればいいのに

 

従業員の前で

 

お金持ってますアピールが

 

酷いねー。

 

あれじゃー

 

従業員スタッフは

 

やる気も無くなりますよ。

 

 

社長は社長で

 

「俺の(私の)店なんだから!」

 

 

従業員は従業員で

 

「私が(僕が)上げた売り上げなのに!」

 

って感じで。

 

なんだかねー。

 

 

どこの業界もそうなのかな?

 

 

広告を非表示にする