元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

求められているのは女性美容師です。男性美容師の需要はありません。

 

f:id:gogoman:20171125145946j:plain

 

 

まあ、これからの時代は女性美容師を大切に扱う事が出来る美容室が生き残っていく事は間違いないですね。

 

 

 

 

男性美容師の需要はどんどん落ちていきますからね。

 

 

原点回帰でしょう。

 

 

もう、お客さんは嫌になっているんですよ~。

 

 

あ!

 

男性美容師さん!

 

 

すみませんね。

 

 

でもね、現実をする事って大切ですからね。

 

 

自分はいつまでもイケている!なんて思わないほうが良いですよ。

 

 

自分の技術力は誰にも負けない!なんて思わないほうが良いですよ。

 

 

女性のお客さんが求めているモノが何なのか分かるのは、

 

結局 女性美容師だけ。

 

 

(男性客は、今後 床屋に戻っていきますよ。)

 

 

 

カット理論?

 

毛髪化学?

 

美容ウンチク?

 

 

 

あ~、聞きたくないよ~ってお客さんが言っていますよ。

 

 

今の時代に求められているのは女性美容師ですからね~。

 

 

f:id:gogoman:20171204234626j:plain

 

 


 

人気の記事

 

・お洒落な美容室を出店するか?ダサくても儲かる美容室を出店するか?

 

・今から、面貸サロンを始めても良いと思う?