元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

美容師さん、部屋の中では帽子をとりなさい!

なぜ美容師は室内でも帽子を被り続けているのか?

 

接客中も・・・

 

お客さんに失礼ですよ。

 

本当に。

 

 

 

ニット帽はラフ過ぎ!

 

ベースボールキャップは、舐めてんのか?

 

つば広ハットは、邪魔だし、何様?

 

美容師ってさー

 

ヘアスタイルのプロって事でいいんだよね?

 

帽子屋さんじゃないよね?

 

自分では良いと思っているのかな?

 

カッコいいと思っているのかな?

 

だから、世間からバカにされるんですよ。

 

「職業は?」

 

「美容師です。」

 

「ああ・・・美容師さんねっ・・・」

 

美容師さん!

 

室内、接客中、帽子はとりなさい!

 

脱帽しなさい!

 

本当にこれね。

 

カウボーイだって室内じゃ帽子をとるんですよ。