元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

色々なカット方法がありますからね~。美容師さんそれぞれですからね~。お客さんさえ気に入ってくれればそれで良いと思います。

え?わざとなの?

いいんですよ~。

 

美容師、それぞれやり方って違いますからね~。

 

お客さんが満足すれば良いと思います。

それにしても・・・

 

 

動画を視ながら突っ込んでしまいました。

 

「結局、バリカンで切るの!」

 


ってね。

 

これはよく分かりませんでしたね~。

演出?

お客さんを安心させる為かな?

少しずつヘアカットしたほうが良いのかな?

お客さんにしてみれば。

 

分かりますよ。

ヘアカットも早く終わらせればよいというワケでもありませんもんね。


それにしても、無駄だな~と思いまして・・・

 

まあ、美容師もやり方が色々ありますからね~。

良いと思います。

 

お客さんが気に入ってくれさえすればなんでも良いと思いますので。