元美容師で、超怠け者のわたし。でも夢はデッカイぞう~

元美容師だけど、美容師が大っ嫌いな人間です。元3Bですが、なにか?

働くならどのカット専門店、1000円カットが良いの?

本当は、おすすめしませんよー。

 

本当はね。

 

カット専門店は、辛いですからー。

 

 

でも、仕方がない!という人もいるでしょう。

 

 

 

まあ、そういう方の場合、

どこのカット専門店に入社するかと言う事はとても大切になります。

 

 

絶対に個人店のカット専門店、1000円カットに入社したらダメですよ。

 

 

本当に死にますから~。

 

肉体的にも、精神的にも、お金的にも・・・

 

 

 

どうしても、カット専門店、1000円カットで働かないといけない人は、

 

素直にQBハウスに入社する事をお勧めします。

 

 

ご存知の通り、業界No1です。

 

 

資本もあります。

 

ちゃんとした会社なので、保険、給料、ボーナス、有給休暇あります。

 

 

個人店のカット専門店では、無い条件です。

 

 

どうしても、カット専門店、1000円カットで働かないといけない場合は、

 

QBハウスですよー。

 

 

社員数も多いので、基本的に変なしがらみもありませんしー、

 

自分に合わない店舗だったら、異動する事も可能です。

 

 

カット専門店、1000円カットも人手不足なので

 

色々と言う事を聞いてくれますよー。

 

 

これ本当に~。

 

 

ちなみに、給料は一般的な美容室よりも高いと考えてもらっても良いでしょう。

 

私が以前働いていた時は、最初から30万円程貰いましたから~。

 

 

でも、刈り上げ技術は必須です。

 

バリカンも。

 

0.8ミリバリカンが遣えないとダメですよー。

 

 

まあ、出来なくても練習させて貰えますけどね。

 

あれは、慣れなので。

 

 

客数をこなせば誰でもできるようになります。

 

そして、ハサミを使うよりも楽に感じるようになるでしょう。

 

 

 

 

カット技術や接客技術をきめ細かく学べる理美容室、その理由は?